何度でも観たい!タイムループが織り成すSFアクション

未分類

今回は紹介する映画

オール・ユー・ニード・イズ・キル

トム・クルーズ主演のSF大作です!!

あらすじ

地球は未知の生命体「ギタイ」による侵略で危機に瀕していた

広報担当官のウィリアム・ケイジ少佐(トム・クルーズ)は、戦闘経験がほとんどないまま突然最前線に送り込まれる。初の戦闘であっさり命を落としたケイジだが、目を覚ますと同じ日の朝に戻っていることに気付く。彼はタイムループに囚われ、何度も同じ一日を繰り返すことに……….

ループを繰り返しながら、ケイジは戦闘技術を磨いていく。そんな中、彼は同じくタイムループを経験していた戦場の英雄、リタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)と出会い物語は加速する。リタの厳しい訓練を受けながら、二人は力を合わせて、時間の謎を解き明かし、ギタイを倒す方法を探し求めて何度も何度もループすることに。

果たして、ケイジはこの無限ループから抜け出し、人類を救うことができるのか!?

斬新なタイムループ設定、息を呑むアクションシーン、そしてキャラクターの成長が織り成す物語に最後まで目が離せない!!絶望の中で光を見つけ出す二人の戦いをぜひその目で!!

予告動画

視聴方法

サブスクU-NEXTNetflixamazonプライムHuluDisney+
視聴〇(字幕版)×
無料体験31日間×30日間××

※投稿時点での視聴可否になります。

基本情報

公開年2014年7月4日
ジャンルSF 、アクション
上映時間113分
主演トム・クルーズ(ウィリアム・ケイジ少佐役)
エミリー・ブラント(リタ・ヴラタスキ役)
監督ダグ・リーマン
原作桜坂洋によるライトノベル『All You Need Is Kill』

感想・レビュー

予告動画は見てくれましたか?

見た方はこう思ったでしょう!笑

もうこれ絶対面白いやん!!!

きっとその期待を裏切ることがない作品だと思います!

なんせ僕はこの映画5~6回ほど観ました( ´∀` )

それくらいには面白いです!

2014年の映画ですが映像もきれいで、迫力にストーリー性も最高に僕好みでした!

SF、アクション好きに加えてロボット好きにもたまらない映画じゃないかなと思います!

さぁ!何を観るかで悩んでいるあなた!
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』観てみませんか?

あいさつ

最後までお付き合いありがとうございました!

こんな感じでざっくりと映画紹介をしています!

※基本ネタバレなし

さて映画を観ようという気持ちが薄まる前に、観るための準備をしましょう‼笑

何をってそりゃポップコーン、、、、え?ない?ポテチならある?

….ポテチも大好きです!!笑

好きなものつまみながら見る映画は最高ですよね!

さぁ至福の時間を過ごしましょう!🐻

コメント

タイトルとURLをコピーしました