【高所恐怖症の方は要注意!!】地上600mで繰り広げられる極限サバイバル!!

FALL / フォール 未分類

今回紹介する映画は

FALL / フォール

スリル満点!サバイバル映画です!

あらすじ

水・食料わずか!連絡手段なし!?

地上600mで繰り広げられる極限サバイバル!!

ある日、ベッキー(主人公)はフリークライミング中に落下でダン(夫)を亡くしてしまった。

ダンの死から1年ー。夫の死を受け入れられないベッキーは酒におぼれ荒れた生活をしていた。

そんな日が続いていたベッキーのもとに、親友でクライミング仲間のハンターが訪れる。

ハンターは、ダンの死を乗り越えさせようとベッキーに、今は使用されていない地上600mのテレビ塔に登ろうと提案。

最初は渋っていたベッキーだったが、決心を固め登ることに…。

登頂は成功し、2人は達成感に浸るが、突然の事故で唯一の降りる手段である梯子が崩壊⁉

下界との連絡手段もなく、削られていく体力と精神力。

果たして、ベッキーとハンターはこの絶望的な状況から脱出し、生還することができるのか⁉

高所恐怖症の方は要注意!このスリリングな物語を、ぜひその目で!

予告

視聴方法

サブスクU-NEXTNetflixamazonプライムHuluDisney+
視聴×
無料体験31日間×30日間××

基本情報

公開年2022年
ジャンルサスペンス、スリラー、サバイバル
上映時間106分
主演グレース・カリー(ベッキー役)
バージニア・ガードナー(ハンター役)
監督スコット・マン
脚本スコット・マン
ジョナサン・フランク

感想・レビュー

何度でも言いましょう!

高所恐怖症の方は要注意!!!

基本ずっと同じ場面(高所)でストーリーが進んでいきます。

内容的にはシンプルながらも、高所サバイバルにヒューマンドラマ的なのも入り

色々詰め込んだなーという印象。

恐怖感を煽るカメラワークや女優さんの演技力で最後まで飽きることなく観れると思います!

一応、高所恐怖症の方でも見れる作品らしいですよ!『鑑賞は自己責任でお願いします』笑

ストーリー3.5
カメラワーク3.5
音響4.0
演技4.0
おすすめ度3.7

あいさつ

最後までお付き合いありがとうございました!

こんな感じでざっくりと映画紹介をしています!

※基本ネタバレ・考察は含みません。

さて映画を観ようという気持ちが薄まる前に、観るための準備をしましょう‼笑

何をってそりゃポップコーン、、、、え?ない?バーガーならある?

….何個食べようかな?笑

バーガーにポテトにコーラ…..ジャンクフードは最高だぜ!笑

さぁ至福の時間を過ごしましょう!

FALL / フォール

コメント

タイトルとURLをコピーしました