家族の絆を取り戻す! 近未来ロボバトル!

リアル・スティール 未分類
GoodFon.ru

今回紹介するのは

リアル・スティール

ロボットバトルを通して、家族の絆を育んでいく感動必至の映画です‼

あらすじ

近未来、人間のボクシングは廃れ、より刺激を求めた人々はロボットをリングに上げた。

元ボクサーのチャーリーは、ロボットを違法な賭け試合に出すもチャンスを掴めずにいた。

そんなある日、彼は疎遠になっていた
11歳の息子マックスと再会する。

最初は戸惑う二人だったが、マックスが
スクラップ置き場で見つけた旧型ロボット
「アトム」をきっかけに、2人は徐々に心を通わせていく。

マックスの熱意に押され、チャーリーは
アトムを最強の格闘ロボットに育て上げることを決意!

ぶつかり合いながらも、ロボットファイトを
通して絆を深めていく二人とアトム。

やがて、世界最大のロボットボクシング大会【リアルスティール】で無敗のチャンピオンに挑戦することになる。

彼らは無敗のチャンピオンを相手に、
奇跡を起こすことができるのか⁉

予告

視聴方法

サブスクU-NEXTNetflixamazonプライムHuluDisney+
視聴×レンタル(\400)××
無料体験31日間×30日間××

基本情報

公開年2011年
ジャンルSF、アクション
上映時間2時間7分 (127分)
主演ヒュー・ジャックマン(チャーリー・ケントン)
ダコケントン(マックス・ケントン)
エバンジェリンケントン(ベイリー)
アンソニー・マッキー(フィン)
ケビン・デュランド(リッキー)
カール・ユーン(タク・マシド)
オルガ・フォンダ(ファラ・レンコバ)
監督ショーン・レヴィ
脚本ジョン・ゲイティンズ
原作リチャード・マシスン「四角い墓場」

感想・レビュー

白熱のロボットバトル!!

それを通して少しずつ芽生える親子の絆!!

筆者は途中から映画にめちゃくちゃ感情移入しながら見てました笑

特にチャーリーとマックスが離れて暮らさないといけなくなりそうなシーンで

チャーリー
「頼む何か言ってくれ!俺だって頑張ったんだ!どうしてほしいんだ?!」

マックス
「僕のために戦ってほしかった!ずっとそれだけだった…」

このシーンの後、本当の親子になった気がしました。

筆者は涙もろいのでうるっときました(涙)

SFアクション好きはもちろん、ぜひ感動する
作品を探している方にお勧めの映画です!

ストーリー4.5
映像美3.5
音響4.0
演技4.5
おすすめ度4.1

あいさつ

最後までお付き合いありがとうございました!

こんな感じでざっくりと映画紹介しています!

※基本ネタバレ・考察は含みません。

さて映画を観ようという気持ちが薄まる前に、
観るための準備をしましょう‼笑

何をってそりゃポップコーン…
え?ない?黒豆せんべいならある?

くぅ~

このせんべい気づけば1袋開けちゃうんですよね!!!笑

好きなものをつまみながら観る映画

最高ですよね!

さぁ至福の時間を過ごしましょう!

リアル・スティール

コメント

タイトルとURLをコピーしました