「パシフィック・リム」:巨大ロボvs怪獣の究極対決!

パシフィックリム 未分類

あらすじ

「巨大怪獣vs巨大ロボ」–こんな夢の対決が観たいと思ったことはありませんか?

そんな熱い戦いを圧倒的な映像美で描いたSF怪獣映画それが【パシフィック・リム】‼

突如出現した巨大怪獣の脅威に、人類は2人操縦式の巨大兵器“イェーガー”で対抗する。

しかし、怪獣の進行・進化は止まらず、人類は滅亡の危機に瀕してた…

かつて怪獣との戦いで兄を失った
元パイロット、ローリー・ベケット。

その事件からしばらく戦場から離れていた彼は、ある日突然人類最後の希望を託され、伝説のイェーガーに乗り込む。

相棒となるのは戦闘経験のない新人パイロット。

果たして2人は共に死線を乗り越え、
人類を救うことができるのか…?!

予告

視聴方法

サブスクU-NEXTNetflixamazonプライムHuluDisney+
視聴×
無料体験31日間×30日間××

基本情報

公開年2013年
ジャンルSF、アクション
上映時間2時間11分(131分)
主演チャーリー・ハナム(ローリー・ベケット)
イドリス・エルバ(スタッカー・ペントコスト)
菊地凛子(森マコ)
チャーリー・デイ(ニュートン・ガイズラー博士)
ロブ・カジンスキー(チャック・ハンセン)
マックス・マーティーニ(ハーク・ハンセン)
ロン・パールマン(ハンニバル・チャウ)
クリフトン・コリンズJr(テンドー・チョイ)
バーン・ゴーマン(ゴッドリーブ)
ディエゴ・クラテンホフ(ヤンシ―・ベケット)
芦田愛菜(森マコ幼少期役)
監督ギレルモ・デル・トロ
脚本トラビス・ビーチャム
ギレルモ・デル・トロ
音楽ラミン・ジャワディ

感想・レビュー

めちゃくちゃ筆者の好みに
ドストライクの作品でした!!

巨大ロボに乗っての戦闘に、
かっこいいデザインの怪獣!

最初から最後まで大迫力のSFアクション、
特にガンダムとか好きな方に
ぜひ‼おすすめしたい作品です!!

ストーリーは最初に世界観を説明するので
どんなテーマなのかとてもわかりやすいです!

主人公よりも登場から個性強めの科学者たちの活躍が大きい作品だと感じたので、観る際は科学者に注目して観るとさらに面白いと思います!

ですが、あくまでメインは戦闘シーンなので、大迫力の映像を楽しんでください!

ストーリー4.0
映像美4.5
音響4.5
迫力4.5
おすすめ度4.4

あいさつ

最後までお付き合いありがとうございました!

こんな感じでざっくりと映画紹介しています!

※基本ネタバレ・考察は含みません。

さて映画を観ようという気持ちが薄まる前に、
観るための準備をしましょう‼笑

何をってそりゃポップコーン…
え?ない?カステラならある?

…ザラメが、、、ないだと⁉

カステラはザラメありが好きです!

好きなものをつまみながら観る映画

最高ですよね!

さぁ至福の時間を過ごしましょう!

パシフィックリム

コメント

タイトルとURLをコピーしました