「パシフィック・リム:アップライジング」:進化は人類を救うのか? それとも…

パシフィックリム 未分類

あらすじ

怪獣vs巨大ロボットの死闘から10年——

人類は束の間の平和を享受していた。

しかし、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現し、世界は再び恐怖に包まれる。

前作で人類を救った英雄
スタッカー・ペントコストの息子ジェイク。

彼は父親の死を受け止められず、ならず者として生活していた。

しかし、新たなKAIJUの脅威を前に、
彼はイェーガーに乗り込むことになる。

進化した怪獣を前に翻弄される人類。

どうにか退ける人類だったが、
脅威はKAIJUだけではなかった⁉

ジェイクたちは未知の脅威と想像を絶する
戦いに身を投じていく…

「あの興奮をもう一度!」誰もが待ち望んだ、世紀のSFスペクタクル超大作、ついに始動!

予告

視聴方法

サブスクU-NEXTNetflixamazonプライムHuluDisney+
視聴××
無料体験31日間×30日間××

基本情報

公開年2018年
ジャンルSF、アクション
上映時間1時間51分(111分)
主演ジョン・ボイエガ(ジェイク・ペントコスト)
スコット・イーストウッド(ネイト・ランバート)
カイリー・スパイニー(アマーラ・ナマーニ)
菊地凛子(森マコ)
チャーリー・デイ(ニュートン・ガイズラ―博士)
ジン・ティエン(リーウェン・シャオ)
バーン・ゴーマン(ハーマン・ゴットリーブ博士)
マックス・チャン(チュアン司令官)
アドリア・アルホナ(ジュールス・レジェス)
新田真剣佑(リョーイチ)
監督スティーヴン・S・デナイト
脚本スティーヴン・S・デナイト
キラ・スナイダー
エミリー・カーマイケル
T・S・ノーリン
音楽ローン・バルフ

感想・レビュー

前作を超える大迫力の戦闘シーンに
筆者は大興奮でした!笑

前作は主役のイェーガがメインで
他はあまり活躍してませんでしたが、

今回はなんと個性豊かな5機が活躍します!!

KAIJUも前作以上に凝っている印象で
とにかくかっこよかったです!!

ただストーリーは前作の方が面白かったかなと個人的に感じました。

でも、前作での伏線の回収はとても上手かったと思います!

ぜひ、前作と合わせて観てほしい作品です!

ストーリー3.5
映像美4.5
音響4.5
迫力4.5
おすすめ度4.2

あいさつ

最後までお付き合いありがとうございました!

こんな感じでざっくりと映画紹介しています!

※基本ネタバレ・考察は含みません。

さて映画を観ようという気持ちが薄まる前に、
観るための準備をしましょう‼笑

何をってそりゃポップコーン…
え?ない?柿ピーならある?

…わさび味あります?

好きなものをつまみながら観る映画

最高ですよね!

さぁ至福の時間を過ごしましょう!

パシフィックリム

コメント

タイトルとURLをコピーしました